lovelive_GTのブログ

ラブライブとスーパーGTが大好きな大学生。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Aqours 5th LoveLive! Next SPARKLING!! ~5thの特殊性を解く~

皆さんこんにちは。先週末行われた「Aqours 5th LoveLive! Next SPARKLING!!」は国内外合わせて12万人を動員し、大成功となりました。 そして今回のライブでは、かなり構成が今までのライブと違っていたことに気付いた人も多かったのではないでしょうか? MC少…

遂に来た!5thライブ! ~Day2編~

皆さんこんチカー!5thライブも終わってしまいましたね(泣)最高の2日間を届けてくれたAqoursに感謝の気持ちしかありません。僕的にはこれまでで1番のライブでした。皆さんはどうでしたか? そして私はDay2は現地だったのですが、席はどこだったと思います? X…

遂に来た!5thライブ!~Day1編〜

皆さんこんばんは!!!ついに始まりましたね、5th LoveLive! Next SPARKLING!! Day1。この日のためにココ最近生きてきた次第であります。そんなDay1ですが、あまりの構成の意外性や神セトリ、本気を出したオタク達の姿など、見所がありすぎて未だに頭が追いつい…

遂に来た!5th Love Live! ~前日物販編~

この日が来ましたねぇ皆さん。5thライブの週末!そして今日はその前日物販という事で、私も参加してきました。 まぁもうほんっとうに、 地獄だった。。。 とりあえず色々と語っていこうかなと思いますね。 そもそも起きたのが4時半で、出発したのが4時55分です…

番外編 5th ライブ Part2 ~持ち物チェック!~

遂に遂に!5thライブ2日前となりましたーーー(歓喜歓喜)!皆さん気持ちもたかぶってると思われますが、そういう時に忘れ物をしてしまうと折角のライブも台無しになってしまいます。という事で、今回は私と一緒に最後の持ち物チェックをしたいと思います! 1. …

番外編 5thライブ Part 1 ~知っておくべき曲は?~

皆さんお久しぶりです。もう5thライブまであと、4日前です!現地参加やLV参加の方もいると思います。自分は1日目はLV、2日目は現地参戦です。 そして皆さん5thへの期待が高まる中、気になるのは曲ですよね。ここでは時分が予想したセトリや頭に入れておくべき…